9月4週目 あれっ ロスカットに・・・

trade-diary-title-202309-4week お金の守り方・殖やし方

9/20頃から下落が続いているGOLD。
巷ではナンピン系EAが次々と破綻しているそうですが、
当サイトの無料EA「Gold Arrow 6」は、危ない場面が無く、ヒマです。

2023/9/25~9/29 の成績
●ローリスク運用:週利1.36%
●ミドルリスク運用:週利2.39%
●ハイリスク運用:週利6.23%

ハイリスクのDDがミドルリスクより小さいのは、ミドルとハイのサーバが違うせいなのか、ハイのポジション数が1本少なかった為。

real-myfxbook-202309-4week

それにしても、ハイリスク運用を掲載しているのは
『ハイリスク運用は、危険ですよ。ほらロスカットしたでしょう?』
という場面をお見せしたくて載せているのに、全然ロスカットしないぞ。

良いことなのか?
良くないことなのか?
やっぱり良いことなんだろうな。
・・・いや!警告したい気持ちが伝わらん。

タイトルとURLをコピーしました